アップルウッドペレット スモーク 燻製 木質ペレット

Asmoke Apple WoodPelletsが特別な理由

本物のナチュラルフレーバー

本物のナチュラルフレーバー

私たちは、本物のナチュラルフレーバー以外のものは一切認めないというポリシーを持っています。そのため、私たちのペレットはすべて、その果樹から採れたものを100%使用しています。添加物、ブレンド、化学物質、香味油は一切使用していません。純粋なアップルウッドペレットで調すると、他では味わえない甘くて軽い美味しさになります。

持続可能な調達 サスティナブル BBQ ウッドペレット りんごの木 果樹園

持続可能な調達

すべてのペレットは、持続可能な方法で農場から調達されます。木からチップにされ、数日かけてペレットにされます。袋は新鮮さを保つために密閉されているので、バーベキューで使う時には果樹園から直送されたおいしいリンゴの木のペレットが使うことが出来ます。

より高い効率のためのより長い燃焼時間 ASMOKE AS300 木質ペレット

より高い燃焼効率とより長い燃焼時間

ASMOKEのペレットは高品質なため、市場に出回っている安価なバリエーションのものと比較して、さまざまな温度で長時間燃焼することが可能です。この燃焼速度は、バーベキュー中のペレットを節約できることを意味します。

ペレット 優れた燃焼性 燃焼効率
チップ 燻製 暖炉 1袋 40時間 長時間長持ち

優れた燃焼性のペレット

市場で最も競争力のあるブレンドペレットと違いを比較しました。広葉樹のブレンドは温度変動が大きく、温度を維持するのに苦労していることがわかりました。さらに、燃焼後に出る灰は油と様々な結合剤が含まれており、黒い樹脂のような残留物が出ます。
それに比べて、Asmoke Apple Wood Pelletsは、天然木から作られているため、灰まで純粋で、優れた燃焼性があります。

口いっぱいに広がる味わい

口いっぱいに広がる味わい

いつでも安定した美味しさをお楽しみいただけます。アップルウッドペレットの軽くて甘い味は、牛肉、ラム肉、鶏肉、シーフード、野菜と組み合わせても完璧です。お気に入りの料理の新しい楽しみ方を試してみてください。

プレミアム品質

プレミアムペレットは、ペレットグリル内の詰まりを軽減し、ゆっくりと燃焼し、その素晴らしい風味であなたの味覚を解放するのに役立ちます。すべてのAsmokeグリルに最適です。